※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日、2番目の子の歯の治療があり、上の子を学校から休ませるか悩んでいます。学校で待ってもらうことや、行かせても大丈夫でしょうか?

明日、2番目の子の全身麻酔の歯の治療があります。
そこで、お迎えが間に合わないかもしれない!と事で上の子も休ませようと思ってたけど、歯医者に何時頃終わるか聞いたら、2時〜2時半には帰れます。と言われました。
出来れば、連れて行きたくなく、上の子今情緒不安定で
学校で毎日暴れたり泣いたりしてて、それが歯医者で起こったら2番目の子の相手ができなくなるためです。

そこで、学校には休ませます。と言ったけど、行かせても大丈夫だと思いますか?
それと、バスには間に合わないので、学校で待っててもらっても大丈夫だと思いますか?

コメント

m

今からでも遅くないので学校に相談してみてください。
下校後の学校での預かりは基本断られるかもしれません💦