※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ月齢の赤ちゃんは顔周りを舐めることがあります。抱っこ中も舐めることがあるので、抵抗感を感じることも。

生後3ヶ月の娘がいます。
同じくらいの月齢の方、皆さんの赤ちゃんはどこでも舐めてきますか?
抱っこしてる時に、腕や服や肩やほっぺなど顔の近くにあるものを基本ぺろぺろしてきます。誰が抱っこしてもぺろぺろ舐めるので人によっちゃ抵抗があります(笑)

コメント

👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

私の娘もどこでも舐めますよー❕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇🙇
    安心しました🥺どこでも舐めるからちょっと心配になりますよね💦笑

• 9月28日
ぴーちゃん🔰

月齢は同じではないですが、
あっ!って思ったので…。

うちの子はちょうどそれくらいから私が抱っこすると私のアゴに吸い付いて来てました。
で、暫くしたら、おじいちゃんやおばあちゃんのアゴとかにも(笑)
けど、パパのアゴは吸い付きませんでした。おヒゲがチクチクしてたから?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ちょっと想像したら笑っちゃいました🤣🤣🤣笑
    顎に吸い付くの可愛すぎますね💕私の旦那も髭なんで吸いつかないですね🤣🤣

• 9月28日
ちぃママ

舐めます(笑)
めっちゃ舐めます(笑)🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊😊
    舐めますよね🥺🥺かわいいんですけど、ママだけにして〜と思っちゃいます笑

• 9月28日