※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sena
ココロ・悩み

隣の婆さんが会社の車を覗き込んでいるので、会社に連絡すべきか悩んでいます。婆さんは何も持っておらず、会社の車は使われていないようですが、話すべきか悩んでいます。

【隣の婆さんが会社の車を覗き込んでいるので、会社に連絡すべきですか?について】

至急お願いします。
家の隣に会社の事務所があるんですが、その所有する車を覗き込んでる婆さんがいて、わたしが帰宅後カーテンを開けたらたまたまいたみたいで目があったんですよね。その会社の車はナンバーとか外れてて今は使ってないような感じなんですが、一応その会社に話したほうがいいですかね?因みにその婆さんは何も手に持っていなかったので、何か盗んだりはしてないようです。でも、相手は会社の敷地内の普通人が入らないところにいたので、お互いびっくりしました。一応話すべきか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分とは関係ないので話さないです。

• sena

sena

えぇー、そうなんですか!?言ってしまいました💦

• 9月28日
まる

何も言わないです😌
ただ散歩しててその車が気になったから覗いてただけでは??

おばあさんたちって平気で人の土地に入って色々見学してますよね💦で、井戸端会議のネタにする😅

• sena

sena

いやー、そういう場所じゃないんです💦建物の裏にある死角なんですよー、怖いー💦完全に敷地内ですし…子供ならまだしも普通は入らないですよ😢しかも、一人で何も持ってなくて買い物帰りでもなさそうだし、もしかしたら我が家も今までに車とか開けられたかもしれません。

• 9月28日
はじめてのママリ🔰

そのお婆さんが会社の誰かの関係者だとかそういったことは分からないし、別に危害はないわけですし、特に話に行こうとは思わないです😊