※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
家族・旦那

夫が他の女性とライン交換し、関係を疑われています。許せるかどうかと理由を教えてほしい。許せず離婚も考えています。

みなさんに聞きたいです。
夫がスナックの女性とライン交換して、やり取りすることは許せますか?
おそらく営業だけでなく友達のような関係、
あわよくば体の関係も考えているような…
①許せる
②許せない
理由も教えてほしいです。

私は許せなくて、離婚も考えています。

コメント

ママリ

私はLINE交換してやりとり以前に
スナックに行く時点で
許せないです😂
会社の付き合いとかで100歩譲ってスナックオッケーでも
家族があって子供がいるのに
やりとりする必要ないと思うからです😂

はじめての

許せません。
浮気未遂と変わらないと思いますwwww

さと

嘘つかれて裏切られた思っていて、何度もフラッシュバックして夫を責めてしまいます。夫にいつまで同じこと言う?って逆ギレされて、暴力振るわれて、今は居心地が悪いからと家に帰っていません。
反省しているように思えなくて…夫婦間に信頼関係がなくなったらもう終わりだと思っています。
回答いただいたお二人に聞きたいですが、この状況で再構築しますか?

ママリ

しません!離婚一択です!
第三者だから簡単に言えてしまうかもですが
私ならそんな父親いりません!
大きな子供は捨てちゃいます!
その分自分で2人の子供
幸せにする方法考えます!

はじめての

再構築するには、自分だけが我慢しなくてはならなくなると思います。そんな逆ギレして暴力を振るう奴が変わるわけないので。
もし、一生もう責めないし旦那の行動や暴力我慢出来るならいいですが、無理ならもう無理です(´;ω;`)
信頼関係なくなったらお互いに歩み寄れなくなったら私ならキツいです。

さと

私は夫のこと、信じて大事にしてたんですけどね…今年の1月からスナックの人とのやりとりがあって、それより前には2年間単身赴任だったので何をしていたのか、疑っています。
一方的に傷つけられて、許していかないといけない理不尽ですよね…気持ちの整理ができません。
コメントありがとうございました。子供二人幸せにする方法考えていきます。