※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

外で遊びたい盛りの2歳男の子がいます。上の子は保育園に行っていて送り…

外で遊びたい盛りの2歳男の子がいます。
上の子は保育園に行っていて送り迎えしてるんですが
遊具で遊びたくて遊びたくて帰る時は大体大泣きしています。
今は風邪の治りかけで鼻水が出てたり
夜も咳が出てしっかり眠れてなかったりで
私は体調ばかり気にしてしまって遊ぶ機会を作ってあげられません。
かと言って元気な時に公園に連れてったりも最近は暑くてしてません。

息子の姿を見ていてこんな母親でごめん。と申し訳なくなり
ソファで泣いていると目の前には上の子が書いた絵がずらり。
そう言えば最近は絵をあまり描かなくなったなぁ
と寂しい気持ち。
上の子が小さい時も外で遊んだりあまりしてあげられなかったと後悔。
ごめん。
昔に戻りたいと思ってしまい。
マイナスな気持ちになってしまいました。
2人とも私が母親でごめんね。

コメント