※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろもろもろん
お仕事

復職に不安を感じている方がいます。業務内容ややりがい、責任感について悩んでいます。同じような方はいますか?

来年春に復職予定です。
今までみたいに仕事バリバリできるかな。
1年半も職場離れて、しっかりやっていけるんだろうか?
成果もあげられるのか?
業務内容変えてもらった方がいいのかなぁ。
漠然とした不安かかえています。
やりがいがほしいのか、他の人からよくみられたいのか。
社歴10年になるので、責任感もって謂い仕事しなきゃいけないだろうに、こんなので大丈夫か?
生活のために働くと割りきれればこんな悩みもなくなるかな。

同じようなかたいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

戻るまでは不安でいっぱいでした。戻ってからも変わってる事あって、慣れるまで少し時間がかかりましたが慣れちゃえばなんとかなりました😌

復帰してしばらくは子供の体調不良で欠勤が多くてそっちでメンタルやられましたが💦

やってみて難しそうだったら、業務変更依頼するのでも良いかなと思いました

• もろもろもろん

もろもろもろん

ありがとうございます。
    お子さんの体調不良は、保育園行きはじめはよくありそうですね😢
    差し支えなければ、普段はどのようなお仕事をされていますでしょうか?
    就業時間も教えていただけますとありがたいです。

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

看護師で9:00〜16:00の夜勤なしです。私が産休入る頃から、上層部が世代交代しガラッと社風等変わってて浦島太郎状態でした笑
    転職はしませんでしたが、シフト調整の兼ね合いで部署異動はしました!

• 9月28日
  • もろもろもろん

もろもろもろん

ありがとうございます。
    上司とか会社の雰囲気かわると、働きやすさにも影響しそうですね😅
    部署異動ふくめ、柔軟に考えられるようにしたいと思います😌

• 9月29日