※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りす@睡眠不足
雑談・つぶやき

旦那に「変顔するのはあなたに似たのかな?₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾」って写真付き…

旦那に

「変顔するのはあなたに似たのかな?₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾」

って写真付きでLINE送ったら、

「間違いなく俺の娘だ!早速待ち受けにする!」

とか返ってきて許せないので精神統一する!(˘⊖˘)シントウメッキャクスレバヒモマタスズシ…

最近ベビ子につきっきりで、スマホ見る余裕全然無くて、ママリでもコメントしたかった方へのコメントや返信が遅れることが増えてもーた…o(TωT)o
ママリのママさん方は時間の使い方が上手いなー!と尊敬の念であります…!(›´ω`‹)ゝ

ベビ子が見事に昼夜逆転しちゃって夜眠いのに、ギャン泣きおにがわらちゃんされて寝れねぇー!(´;ω;`)
それでも上手く寝かしつけられれば5時間くらい寝てくれるから、親には羨ましがられるけど…
もー少ししたら余裕も出てくるかなー?(›´ω`‹)(›´ω`‹)(›´ω`‹)

コメント

肋骨ボンバー☆神

足、ピーーーン!!(笑)

可愛いですね~(о´∀`о)
赤ちゃんの変顔は、どんなでも許せます!

ルニー

逆転なのに5時間も寝るなんていいじゃないか〜\(ˆoˆ)/
里帰り中は存分に甘えて、逆転生活にお付き合いくださいな♥︎

新生児のうちは付きっ切りで当たり前よ!笑
そのうち授乳しながら片手にスマホいじれるようになるから大丈夫〜(ง⁼̀ᐜ⁼́)ง⁼³₌₃

さくら。

こんにちは(*´∀`)
お子さんの下に敷いてあるバスタオル、同じもの持ってます♡(笑)
関係ないコメントでごめんなさい(笑)

ゆは

私は逆に旦那に変顔送ったら私みたいって言われましたよ(笑)
まあ私の息子くんだから似てて当たり前( ૢ⁼̤̆ꇴ⁼̤̆ૢ)~ෆ笑

夜中にずっと起きてられるの大変ですよね(°д°)
わたし録画してたアニメとかドラマ見ながら寝かしつけてますよ(笑)

りす@睡眠不足

体重軽いからできる体制ですね!(;∀;)
マネしようとしたら切開傷が開きそうになりました⁽⁽٩(꒦ິཀ꒦ິ)۶⁾⁾

赤ちゃんっていろんな表情して、見てて飽きないです♡
アヘ顏したり、しろめになってみたり…♪
写真の変顔は上島竜兵さんの押すなよー!に見えてきちゃってる…o(TωT)o

りす@睡眠不足

おぉ!お揃いですかっ!ヾ(*´エ`*)ノ
私は産院のお祝いで頂きました♪
くまちゃんが哺乳瓶持ってるのが可愛いですよね!

肌触りも良いので、座布団の上に敷いて簡易布団としてリビングに置いて、オムツ替えしたり、お昼寝させたりで使用してます♡(*'ω'*)

りす@睡眠不足

るにちゃ
上手く寝かしつけられたらだよ!3時間ぐずりっぱとかあるし(;ω;)これが陣痛地獄の次に来る眠れない地獄かぁ…と…
今は実家で甘えられるけど、自宅帰ったら大変だから、それまでには直したいけどどうなるやら…(›´ω`‹)
これで逆転直せました!的なの調べて朝日浴びせたり、昼間起こしたりしてるけど全然効果ないわー!(;ω;)

授乳しながら片手使えるようになるのか!すげー!(;∀;)
ベビ子落ち着きなくて、すぐ乳首から口離しちゃうから、今両手で抱いて授乳してて、(しかも抱っこしすぎて右手が腱鞘炎…涙)時間確認する時に足でスマホのボタン押してる…o(TωT)o

ルニー

授乳クッションは買ってないんかな??
あるとすっごく便利だよ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
クッションあれば片手じゃなく両手使えるし笑
息が合うまでは顔とパイを支えてないとすぐずれちゃうし、
そのずれが乳首の痛みを呼ぶから気を付けないとだけど!

こないだはついに、
パイパイあげながら飯を食らうという偉業を成し遂げました。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。笑笑

りす@睡眠不足

自分の子供って、自分に似てるからか、見てたら不思議な感覚になりますよね!(*'ω'*)

旦那は変顔好きでよく私にもさせたがるんですが、私は恥ずかしくてできないので、これからは娘にやってもらう予定です(b'3`*)
ナイスアイディア〜!₍₍(꒪່౪̮꒪່)⁾⁾

実家のブルーレイ使い方分からないし、見たい特撮は親の寝室のテレビじゃないと見られないので、諦めて家の中を何周も徘徊してます(;ω;)
そりゃ体重も減ってくはずだわー!(´;ω;`)
昨日は机にポリンキー置いて、部屋を1週するごとに1個食べながら歩いてました…(›´ω`‹)
結局次の授乳までベビ子のおめめはギンギンでした。朝と昼はよく寝るのにな〜(´;ω;`)
朝と昼は明るくて私が寝られないよー!

りす@睡眠不足

クッション買ってないー(;ω;)
でも、ベビ子が乗っちゃうくらい大きな枕で代用してるー!(*'ω'*)
頭抑えて乳首がぼっと入れてそのまま固定しないともごもご動いてすぐはずれちゃうのよねー…
片手で首、もう片方で胴を支えてる。慣れるまでは両手かなぁ…?o(TωT)o

先日親にも私は食べながら授乳してたけどなぁ…?とか言われたから、私もやろうとしたら、ベビ子が机に頭ゴンして断念…OTLごめんよベビ子…
まだまだ私レベルでは習得できないスキルみたい…(;∀;)
るにちゃレベル目指して頑張るわ!