※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後の性生活について感度が低下し、楽しめない状況で悩んでいます。旦那との関係が心配で、感度が戻るか不安です。

【産後の性生活について、感度の低下と心配があります】

産後、あまり感じません…。
動かれても、痛いし摩擦を感じるばっかり…。
たまに少し気持ちいいけど…って感じです。
終わった後お腹痛いし😢

旦那の事は好きだし、仲良しもしたいと思ってるけど…全然楽しめない…。
ただ終わるのを待つ感じです😢
手でやって貰った方がまだ気持ちいいです…。

旦那は終わったら満足そうにすぐ寝てしまいます😢

2人目産んだらまた余計に感じなくなって、なんか悲しくなりました💦
このまま旦那との仲良し、ずっとこんな感じなのかなとか考えちゃいます😢
旦那だって感じない女とやってても楽しくないだろうし…😢
そのうち女として見られなくなりそうで怖いです😢

そのうち感度も戻りますかね😢

コメント

ママリ

摩擦感わかります!
感度低下する感じも😭
潤滑ジェルとか使ってますか?
痛いと萎えて更に乾いて痛くなっちゃうと思うので、せめて使うと引っかかる箇所減って良いかと思います🥲
一人目のときは少しずつ感度戻った感じはありました!まだ産後そんな経ってるわけではないですし、心身ともに本調子じゃないのかなって😦
旦那さんに正直に話せそうですか?挿入以外のスキンシップ増やして、入れたい!ってなるくらいの状態までなんとかもっていきたいですよね、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    潤滑ジェル使ってないです😭
    毎回仲良し後は出血します😭
    さすがに使ってみようと思います😢

    本調子じゃないんですかね😢
    昨日旦那に少し伝えてみました…すぐ寝てしまいましたが💦
    もう少し話し合いしてみようと思います😢

    • 9月28日