※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休前の準備がまだで、体が重くて動けない。ネットショッピングも疲れる。何もしないと罪悪感もあるが、休めるのは嬉しい。

来週から産休!やっと産休!入院準備もまだだし、ガーゼタオルとかもまだ買ってない…
でも、もう体が重くて動きたくない😂でもでもネットショッピングしてても途中で疲れてきてやめちゃう…
良くないと思いつつずーっとゴロゴロしてしまいそう笑
産休は権利だけど、こんなに何もしなかったら変な罪悪感も生まれそう😅
でも休めるのは嬉しいーーー

コメント

はじめてのママリ🔰

お仕事おつかれさまでした✨
産休は入院準備もあるとは思いますが、堂々とやすんでください✨笑
赤ちゃんが産まれてからはお休みないですから😅
出産に備えて、のんびり過ごせますように✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭産後はともかく産前休暇にはなんか罪悪感があったので優しいお言葉いただけて感激しました🥺

• 9月28日
やは

お疲れ様です!!!!
私も本来なら来週から産休でしたが切迫で6月から休職でした😂
しんどい中頑張ったと思うので産まれるまでたくさん休んでください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    切迫だったんですね💦やはさんの方がお疲れ様です!!!もうあと一踏ん張りですね☺️優しいお言葉ありがとうございます😊お互いあと少し頑張りましょう!

• 9月28日

お疲れ様です🌱
休んで良いですよ!誰にも見られてませんしね🥺✨
休みつつ準備していけば良いかと思います👌
赤ちゃん楽しみですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    皆さん優しくて、やっとほんとに休んで良いんだという気持ちになってきました😌のんびりと準備していきます♪

• 9月28日