※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saki
子育て・グッズ

今日で4ヶ月の男の子です最近 雄叫びみたいな かん高い声をだすんですが大丈夫でしょうか?

今日で4ヶ月の男の子です

最近 雄叫びみたいな かん高い声をだすんですが
大丈夫でしょうか?

コメント

aya

うちもそれくらいの時、叫んでました( ^ω^ )機嫌が良ければ問題ないと思いますよ!

  • saki

    saki

    ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

    機嫌はすごくいいです💕

    安心しました(o˘◡˘o)

    • 2月21日
ままこ☺︎︎

うちも出してます( ⌯᷄௰⌯᷅ )笑
かん高い声が出せるのが嬉しくて出してるのかなぁーと思って見てます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

  • saki

    saki


    やっぱりそーなんですね💕

    ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

    • 2月21日
  • ままこ☺︎︎

    ままこ☺︎︎

    ちょっと心配になりますよね(´•ω•̥`)
    わたしもはじめはびっくりしました^^;

    • 2月21日
  • saki

    saki

    どっか痛いのかと思ったりして(´・ω・`)

    びっくりしました(′︿‵。)

    同じような人がいて安心しました(o˘◡˘o)

    • 2月21日
RISA\(¨̮)/

うちの子もよく叫んでましたよ😂
うるさいくらい👏(笑)

いろんな声が出せることに気づいて
楽しんでるらしいですよ🎵

  • saki

    saki

    うちも けっこう うるさいです笑

    楽しんでるなら よかったです💕

    ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

    • 2月21日
いちご

うちもよくあります😃奇声のような😁でも機嫌がいいし楽しそうなので、こっちも笑いながら話しかけたり見てますよ😊❤️

  • saki

    saki

    ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

    ほんとに奇声です笑

    ニコニコしながら言ってるので
    安心しました💕

    • 2月21日