コメント
aya
うちもそれくらいの時、叫んでました( ^ω^ )機嫌が良ければ問題ないと思いますよ!
ままこ☺︎︎
うちも出してます( ⌯᷄௰⌯᷅ )笑
かん高い声が出せるのが嬉しくて出してるのかなぁーと思って見てます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
-
saki
やっぱりそーなんですね💕
ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)- 2月21日
-
ままこ☺︎︎
ちょっと心配になりますよね(´•ω•̥`)
わたしもはじめはびっくりしました^^;- 2月21日
-
saki
どっか痛いのかと思ったりして(´・ω・`)
びっくりしました(′︿‵。)
同じような人がいて安心しました(o˘◡˘o)- 2月21日
RISA\(¨̮)/
うちの子もよく叫んでましたよ😂
うるさいくらい👏(笑)
いろんな声が出せることに気づいて
楽しんでるらしいですよ🎵
-
saki
うちも けっこう うるさいです笑
楽しんでるなら よかったです💕
ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)- 2月21日
いちご
うちもよくあります😃奇声のような😁でも機嫌がいいし楽しそうなので、こっちも笑いながら話しかけたり見てますよ😊❤️
-
saki
ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
ほんとに奇声です笑
ニコニコしながら言ってるので
安心しました💕- 2月21日
saki
ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
機嫌はすごくいいです💕
安心しました(o˘◡˘o)