※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)
子育て・グッズ

出産祝いで何が嬉しいか迷っています。商品券やおむつなど、アイデアを教えてください。

出産祝でもらうなら、何が嬉しいですか🥺?

今、おむつSのテープ1パックは買おうかな?と
+何かにするなら
おしりふき1箱
西松屋商品券3000円(家から1番近い子供用品店)
トイザらス商品券3000円(自宅から車で15分ほどの距離)
アカチャンホンポ商品券3000円(自宅から車で2.30分)
スタバ商品券3000円(家から10分の距離)

第二子で、上が男の子生まれたのが女の子です。
私が出産したときとはだいぶ変わってしまっているので…何がほしいかわからなくて😭💦

最近出産された方お力をおかし下さい🙏🙏🙏

コメント

なっぴ

オムツも好みのメーカーとかあるので商品券でまとめちゃってもいいかなと思います☺️
西松屋ユニクロの商品券が嬉しかったです🥰

はじめてのママリ🔰

親戚からナチュラルムーニーのおむつもらってありがたかったです🥰
別でスタバの商品券ももらいましたが、毎日バタバタでスタバに行く気力なくなってたので笑、西松屋など子供のものに使える商品券だと嬉しいかなあと思います!

ママリ

オムツはもらったものがうんち漏れやすくて合わなかったことあり、お尻拭き+商品券の方が嬉しいです💦
西松屋は何でも安くて自分でも気軽に変えるので、トイザらスが一番嬉しいです!

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

まとめてのお返事すみません🙇🏻‍♀️💦
皆さん色々とありがとうございます🙇🏻‍♀️
やはり好みや、子供の体型によっても色々だと思うので、商品券にまとめてしまおうかな?と、思います🫶
ありがとうございます🥺💞