※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

移植後、生理予定日前に生理の兆候を感じている方がいます。膣からの出血感覚があるが、実際には何も出ていないようです。不安に感じています。

移植後、判定日前に生理が来そうな感覚あった方いらっしゃいますか?!判定日と生理予定日は月曜日なんですが、、今にもなんか膣から出そうな、、生理前に血が出る感じの感覚があって、、でも何も出てないんですけど💦膣がスースーするというか、、うまく説明できないんですけどとにかくなんか出そう!な感じで💦

ダメなのかな〜と諦め気味ですが、、励ましてください😭

コメント

たぬ

2回の妊娠でどちらも生理前の感じありました!

2回目に至っては「こんな生理前痛あるなら、むしろさっさと生理きてリセットさせてくれよ」とすら思っていました😅

「妊娠してるやも!」と思った時に限ってかすってもなかったり…

私も不妊治療組なの気持ち分かります💦
でも本当に判定日まで分からないものです…難しいかもですが、過剰な期待も諦めもせず、凪の様に過ごすのが1番だと思います💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    たしかに、妊娠してるかも!って時にしてないっていうのめちゃくちゃわかります😅
    不妊治療されていたのですね☺️貴重なお話ありがとうございます。そうですよね。とにかく判定日までは薬を使ってくださいってことですもんね。
    たぬさんのおっしゃる通りです☺️でもこの感じはいつまでも慣れないですね😅

• 9月28日
  • たぬ

たぬ

慣れないです〜💧
    実際は凪の様に過ごすのはかなり難しいですよね☁️
    コウノトリさんが来ることお祈りしています🙏💓

• 9月28日
まま

過去の質問にすみません🙇🏻‍♀️
その後いかがでしたか??

もう今にも生理がきそうな、膣がおもだるいような血が出そうな感覚が約1週間続いているのですが、なかなかこなくて💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

無事妊娠判定をもらい、現在妊娠中です☺️

• 1月12日
  • まま

まま

わぁ!そうだったんですね!
    おめでとうございます🩷
    いつ頃まで生理がきそうな感覚があったのか覚えてたら教えていただけますか?🥹

• 1月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    何時ごろまでがはっきりは覚えていませんが、、絶対ダメだと思ってはいました😅
    ただ、1人目の時と同じように膣錠を入れるときの感じが変化していたのでもしかしたら!と期待もしてました☺️

• 1月13日
  • まま

まま

詳しくありがとうございます!
    とても参考になりました😊
    明日もこなければ検査してみます🥹🥹

• 1月13日
  • まま

まま

昨日陽性反応出ました🌼
    先日はありがとうございました🙇🏻‍♀️

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったですね🥰おめでとうございます🎊一緒に妊娠期間がんばりましょ🥰

• 1月16日
  • まま

まま

ありがとうございます🌷
    頑張りましょう🥹🥹

• 1月16日