※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬の濃さが変わらず、皆さんの意見を知りたいです。生理予定日は10月1日で、病院は13日に行く予定です。

おはようございます!!
今朝 妊娠検査薬 しましたが
25日にやったものと濃さが変わらないようなきがします、、
皆さんどう思われますか?

生理予定日は10月1日です🩸

病院は13日に行く予定です( *_* )

コメント

はじめてのママリ🔰

変わってないように見えます🤔生理予定ではなく排卵日はいつですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    排卵日は、確実かは分からないのですが写真の通りです💦
    タイミングも2度だけでした☺️

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も最終タイミングから10日でまさに25日くらいの濃さでした!!
    ただ3日後にしては今日の検査薬が薄いのでドゥーテストとかでやってみたらもしかしたら濃くなるかもです!!

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり、今日の薄いですよね( *_* )
    化学流産って言葉がチラついていて不安です😭

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が化学流産したときも濃さ変わらず、ずっとこのくらいでした😭けどまだ分からないと思いますよ!

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上から25日、26日、28日のものになります( *_* )

• 9月28日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

チェックワンは後から濃くなるイメージなんですが、25日のものはかけてすぐでもこの濃さでしたか??

最終行為日か排卵予定日はいつでしょう??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!💓
    25日のものはしばらく置いてました、、検査してすぐはこのように見えるか見えないか、、って感じでした😭

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい!こちらの写真です😭

• 9月28日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

チェックワン私もよく使ってたのですが、出た時はうっすら陽性ですね☺︎
    今日のは25日のお写真より少し濃くなってるような気もします。
    まだ生理予定日前ですし、上の方の回答も拝見しましたが、排卵日15日あたりなら、これくらいの濃さでも普通かな?とも思います🌟

過去化学流産何度も経験してますが、排卵日から16日目以降この薄さなら残念ながらという感じでした🥲

まだ希望はあると思いますよ🌟

• 9月28日
ぴ

生理予定日前なんで濃さが横ばいでもあんまり気にしなくて大丈夫だと思います!
今6回目の妊娠ですがいつも生理予定日過ぎてからいきなり濃くなります🥰