※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jun
家族・旦那

運動会で義母を誘うのをやめました。今回は人数制限なしで、夫婦で行くことに。以前は誘ったが、孫が違う学年で時間が被るのが嫌で断られたため、今回は誘わないことにしました。

運動会、もう義母を呼ぶのやめました。

今回はコロナ前通り人数制限もない。何も言って来ないから夫婦で行きます。

人数制限ありの時は誘ったが学年別のため孫が二人以上ちがう学年で開き時間や待ち時間があるのを嫌い断ってきました💦

今回はあえてわざわざ誘うのやめました😂見たいなら勝手に来てフェンス越しから見に来そうです💦

コメント

ぴぴ

全然いいじゃないですか😂💕
誘っても来ない義母なんてママリでは喜ばれる存在だと思いますよ(笑)
ちなみにうちの義母もきっと誘っても
疲れるとか言ってこないタイプなのでそもそも幼稚園行っても実母しか誘いません(笑)

deleted user

私の義母は呼んでもないのに来るタイプなので羨ましいです🥺

deleted user

えー断ってくれるの羨ましいです🥲

来てほしくないのに来ます。テンションガタ落ちです。

jun

誘ってっ言われ来る義母よりいいですね。

誘っても断られるし。