※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝返りするとベビーベッドが心配。ベビーベッドの耐久性や使い時、同じ布団で寝る時期について相談。

ベビーベッドで寝かせている方、赤ちゃんが寝返りした時の音凄くないですか?👀

バッタンバッタンしてるのでベビーベッド壊れないかなと心配になるのですがそこが抜けたりなどないでしょうか?💦

長女の時は同じ布団で寝ていたのでベビーベッドの事分からずでして💧

作るときは旦那が作ってくれたので工程をみていませんが、ちゃんと作ってくれていたと思います😣

ちなみにベビーベッド何歳まで使っていましたか?

シングルをもうひとつ買って同じお布団で寝ることも視野にいれてるのですが、いつ頃からベビーベッドなしにした方がいいでしょうか?

コメント

🐻🐢🐰

3人子どもがいて3人とも1歳前後まで使ってましたが私が爆睡しすぎていたのか?寝返りの音は気になったことはなかったです🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😣
    小さな音で起きてしまうので気になってしまって😓
    ちゃんとマットレス布団といれて、柵にぶつけないようにまわりを囲っているのですが、それでも聞こえます😫

• 9月28日
ゆか

私もベビーベッドで寝返りの音気になったことないです🤔
昼間も気になりますか?

ベビーベッドの枠を組み立てたあと、マットレス入れてますよね?
もしかしてマットレス入れずに布団入れてるとか…?と思いまして💦

それか手や足が柵にぶつかってるとかですか?🤔
3ヶ月くらいで寝なくなり、一緒のベッドに寝かせてたので全然使ってないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😓
    結構強めに寝返りする子でして😨
    昼間は使っていなくて、寝るときだけなんです!

マットレス布団といれて、柵にぶつけないようにまわりを囲っているのですがそれでもバッタンバッタン激しいです💧
    そんな簡単には壊れないですよね?
    寝なくなることもあるんですね😣

• 9月28日