※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福岡市の南区おおはし子どもプラザに車で行きたいのですが調べても駐車…

福岡市の南区おおはし子どもプラザに車で行きたいのですが調べても駐車場がよくわかりません😳💦
敷地内にあるのでしょうか?
わかる方いましたらお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

市民センターの裏側に南体育館と合同の駐車場がありますよ✨
レクサスの角を曲がったところに入り口があるのですが、日赤通りから1本入っているので入り口がわかりにくいと思います💦
説明が難しいので参考画像も添付しておきますね。(これもわかりにくいですが😅)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この地図自体は改修前のものなので子どもプラザが載っていませんが、駐車場の入り方は同じです☺️
    上が北(天神方面)下が南(大橋方面)になります。

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

とても助かります!やっとわかりました!ありがとうございます🙇✨!!

それともう一つ質問なんですがここは駐車場料金などは取られるかわかりますか?

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は近所なので駐車場を利用したことはないのですが、60分以内なら無料です☺️
    子どもプラザを利用していると「駐車場のお金がかかるから」と1時間以内に急いで帰られている方をよくお見かけします😆💦

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

ご親切にありがとうございます😭✨
    確かに無料時間内で!ってなりそうですよね😂
    教えていただき本当にありがとうございました😊!!

• 9月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます😆

桧原の子どもプラザはアットホームな雰囲気で駐車場が無料なので、そちらも良かったらぜひ行ってみてくださいね😊

• 9月28日
  • ママリ

ママリ

すみません下に返信してしまいました😂

• 9月28日
ママリ

いえいえ!本当に助かりました!

アットホームそうですよね☺️
ありがとうございます🌟