※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

胸の大きい妊婦がマタニティブラについて相談。大きいサイズのキャミソールでは不安。授乳ブラも心配。どうしたらいいでしょうか。

【胸の大きい人のマタニティブラについて】

胸が大きい人用のマタニティブラジャーについて。
妊娠前、H80かI75だったのですが妊娠19週6日目にして胸が張ってるのかブラ難民です💦アカチャンホンポ、西松屋などのカップ付きキャミソールでLLのサイズをいくつか買ってみましたが、カップ部分が小さくて、全くもってブラの役割を果たしてません🙄
胸の大きい方、どうしてましたか??😥
やはりネットなどで頑張って探してみるしかないでしょうか💦
これから先必要になってくる授乳ブラなど探す時も不安でしょうがないです😅

コメント

RicomA

Gです。
あたしの場合は、
しまむらでカップ付きインナーを見つけて愛用してました😄

• ままん

ままん

しまむら!!
    早速行ってみます😆ありがとうございます😊

• 9月28日

大きいサイズのマタニティブラも授乳ブラも本当に無いです😭
私はしまむらのカップ付きキャミ使ってます!カップが縫い付けてあるタイプなので、洗濯しても取れないし便利です🥹
大きいサイズは肩紐も長いので、肩紐が調整できるキャミタイプがおすすめです‼️タンクトップタイプは調整できないので微妙です😭

• ままん

ままん

他の方もしまむらとおっしゃっていたのでチェックしてみます✅
    カップ縫い付けてあるの地味ーに助かります🤣🤣
    確かにタンクトップより肩紐調整できる方がいいですね🤔
    ありがとうございます🙏😊

• 9月29日
えーちゃん

ユニクロのブラトップ使ってました😃

• ままん

ままん

やっぱりユニクロのブラトップ人気みたいですね!買ってみようと思います☺️ありがとうございます😊

• 9月28日
はちみつ。

同じくらいの胸です!
GUのナチュラルサポートブラ 使ってます🥰

• ままん

ままん

GUは思いつかなかったです😳
    探してみます!!!ありがとうございます😊

• 9月28日
mm

同じぐらいのサイズです!
マタニティ用とか授乳用は市販じゃ合うサイズがなくて、ユニクロのタンクトップにブラカップがついてるやつを愛用しています!

妊娠中も授乳期も使えて楽ですよー🙆‍♀️🙆‍♀️

• ままん

ままん

やっぱり市販だとないですよね😅
    ユニクロ行ってみます!

授乳期も使えるのはいいですね🥹
    ありがとうございます😊🙏

• 9月28日
3時のリコピン

私も以前大きいサイズのマタニティブラについて質問しました。その時に教えてもらったのが、Amazonのプライム会員だと無料で試着して気に入った物を購入、合わなければ無料で返品出来るサービスです!!

私はワコール気になってましたがなかなか合うものが見つからず、グンゼのキレイラボのブラトップをAmazonの試着サービスを使って購入しました。
無料で試着、無料で返品できるのでバンバン試着してから合うものを購入しましたよ!!

• ままん

ままん

知らなかった!😳
    試着できるの嬉しいです🥹
    流れやすい胸でなかなか合うものが見つからなく、Amazonプライム入ってるし使ってみようと思います!!

グンゼも初めて聞いたので試してみようと思います🥰ありがとうございます🥰

• 9月28日