※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミントライム🔰
妊娠・出産

妊娠中・産後のブラについて、妊娠中期に適したマタニティブラを探しています。ユニクロやGU、西松屋以外で、カパカパしないフィット感でパットがペラペラでないものが欲しいです。

妊娠中・産後のブラについてです。

妊娠中期に入って今までのブラがきつくなってきて変えようかなと思っています。

あまりパット薄いと乳首のところがちょっとぽこっと透けてしまい、私的に気持ち悪く...

ユニクロはダメでGUのノンワイヤーは良かったのですがアンダーがキツく😨

妊娠中につけるブラでカパカパしないフィット感あり、パットがペラペラじゃないものでおすすめのマタニティブラはありますか??

ユニクロ・GU・西松屋以外でお願いします🙇‍♀️

コメント

mi🤰

私はsheinで産後授乳期にも使えるものを買いました!
ワイヤーが入ってないので締め付けもなく、パッドも厚めなので安心です!値段の割に意外としっかりしています。
そんなに高いもの買ってもすぐ出番が終わってしまうので、私はこれぐらいのもので十分かなと思ってます!
授乳も上のホックですぐ外せるので楽そうです☺️

• ミントライム🔰

ミントライム🔰

回答ありがとうございます!
    初めて見ました!
    パット厚めなかなかなくて使いやすそうです!!
    ありがとうございます!

• 6月15日
Aya05

私は、下着通販サイト tu-hacciでラクシアというブラを買いました!ホックレスタイプです。ノンワイヤーなので締め付け感なく快適に過ごせてます♪パッドもしっかりしてますし伸縮性があるので産後授乳にも使えそうです。

• ミントライム🔰

ミントライム🔰

ツーハッチ私も気になってました!
    ホックレスタイプ良さそうですよね!
    カップ数はあげましたか??

• 6月15日
  • Aya05

Aya05

妊娠前のサイズより2カップ大きめのサイズを選びました。まだ21週、これから胸が張ったり大きくなるかもしれないので

• 6月15日
  • ミントライム🔰

ミントライム🔰

2カップですか!!
    週数あまり変わらないので参考になります!!
    今ネットでみたら売り切れでしたぁぁあ😭😭

• 6月15日
とろろいも

ワコールマタニティのマタニティブラおすすめです。
ノンワイヤーなら写真のものは産褥期も使えて締め付け感なしです✨
産褥期は使えないけれどマタニティ期間と産後1ヶ月半ごろからは使えるものであれば、
重力に負けないシリーズの産前産後ブラが気に入っています。(これはしっかりサポート力があるので好みがあるかと思いますがフィット感はめっちゃあります)
卒乳後の悲惨な胸になってしまうのを阻止する意味でも、
妊娠中に測ってもらって体型の変化を予想してもらってできるだけ合ったものを着けるのがいいなという経験から愛用しています🥰

プチプラでいくとスウィートマミーの伝説の美胸授乳ブラシリーズもおすすめです。
ノンワイヤーでカシュクールタイプは楽な着け心地です☺️
フルカップのとカシュクールのと使っていますがどちらも割とカパカパすることなくフィットしてます。
パットも問題ないです。
サイズ選びもサイトに詳しく載っていてわかりやすいと思うのでよかったら見てみてください🥺

• ミントライム🔰

ミントライム🔰

ワコールも視野に入れていてでもたくさん種類があるので参考になります!!
    なかなかネットのものは試着ができず怖くて手が出せなかったのでワコール見てみたいと思います!

スウィートマミーもパカパカしないんですね!?
    ちょっと調べてみます!!

• 6月15日
  • とろろいも

とろろいも

ワコールも視野にいれておられるならそれはもう圧倒的にワコール激推しです🫶🏻💕(笑)
    お値段のぶん、
    やっぱり質も安心感も全然違うし産前産後という限られた時間だとしても課金して損はないと個人的には思っています。

ミントライムさんに合うものが見つかり快適に過ごせますように♡

• 6月15日