※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別居中のDVモラハラ夫に子どもが洗脳されており、県外のパパの所へ行き…

別居中のDVモラハラ夫に子どもが洗脳されており、県外のパパの所へ行きたいと言うので、私が首を絞められて怖い思いをした事を正直に子どもに話してしまいました。
子どもは小学生です。
やはりまずかったでしょうか。
離婚後も子どもと自由に会えるようにすると言われたり、子ども達を取られそうで怖いです。
子どもには優しいです。
子どものことを傷つけただろうしもうどうしたらいいかわかりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

言ってしまったことは取り消し出来ないので、
もうその事について考えるのはやめた方が良いと思います。

あんなにひどい人だから一緒にいちゃいけないよと言うよりも、
私はあなたたちといれてすごく幸せなんだよと伝える方が大事かなと思います。

私は親にそう言われたので、
父の元が楽しそうでも、母は私が居なくなったら不幸な思いになるんだなと思うと
父の元へは行けませんでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    相手を下げる発言よりも子ども達といれて幸せって伝えるのとても良いですね。

旦那は子ども達に対してすぐ物を買い与えたり今はたまにしか会えないのでそのうち父親の方がいいと子ども達に言われそうで不安です。

• 9月28日