※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
子育て・グッズ

保育参観の参加人数についてのモヤモヤ。手紙で不明だった参加人数、クラス便りで1人参加と判明。旦那に行ってほしいが言えず、ショック。他の方はどう思いますか?

【保育参観の参加人数についてのモヤモヤについて】

10/51歳児保育参観
9月初め頃に手紙で

保育参観に参加
参観後親だけ帰る(仕事に戻る)
子供と一緒に帰る

というチェック項目があって

親1人2人とか書いてかなかったから次の日どうなのか聞いたら確認しときますねと言われ
何も言われずこのまま強制突破で2人で行こうと話をしてたら
今日クラス便りみたら
一人でお越しくださいと

1人かよ。。と

後出しみたいな感じでモヤモヤ

私も聞くんじゃなかったけど

親1人2人参加ってこっちからしたらものすごく重要な事だし
まず最初の手紙で書いてくれるのが基本だって思ったし

たまたまこの日旦那さんが休みだから言ってもらうけど私も行きたかった。。

それを旦那さんに言えば行ってきたらいいよ?って言うと思うんだけど

なかなかこういう遊びをしないから参加して欲しいから旦那さんには言わないけど

けど行く気満々だったのにショック🥶🥶🥶

モヤモヤーーーー

みなさんはどう思います?

どうも思わないですかね?


2歳 保育園 1歳児 1歳児クラス

コメント

あー

なに?人参って笑。。。

coco

にんじん🥕笑いました🤣
離乳食のコメントとかで拾うんですかね??(笑)

9月初めにお知らせからの今日は遅いですよねー
仕事の休みって前々から調整要るのに
分かってない感じしますよね。
どっちも忙しいのにどっちも休み取ったんですけど?!💢
くらいの嫌味は言ってやりたいところですね🫠

  • あー

    あー

    どこも人参と書いてないのにと思いまして🤣

    ですよねーーーー
    本当に嫌味の少しは言ってやりたい😫

    • 9月28日
  • coco

    coco

    いえいえ、一応、親1人2人参加のところに
    2『人参』加って入ってますよ🤣

    できれば聞いたのに答えてくれなかった先生にチクチク言いたいですね😜(性格悪い)

    • 9月28日
  • あー

    あー

    ほんとですね😂😂😂こんなとこ探すかーーーーー???って感じですよね💦😂

    ほんとにそれです。。。2人でいけると思った期間返してくれって感じです😭

    • 9月30日
deleted user

人参…

すみません、盛大に吹きましたw

  • あー

    あー

    ですよね😂😂😂

    • 9月30日