※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

22時〜22時半に寝入って、そこから2時前に起きて白湯を飲んで落ち着いて…

22時〜22時半に寝入って、そこから2時前に起きて白湯を飲んで落ち着いて、寝そうになるが起きてを繰り返して4時になる。そこでミルクをあげて寝るが、また8時前に起きる。まだ眠くて泣いて起きる為再入眠させようとするも再入眠出来ずギャン泣きするので、そのまま起こします。
生後5ヶ月半です。
再入眠のさせ方がもうわかりません。限界です。
抱っこで寝そうになるが寝ては起きてを数時間繰り返す。
おしゃぶりは自分で外して遊び出す。
5ヶ月半の赤ちゃんってこんなもんなんですか?
生まれた時から夜通し寝たことはない、寝るのがくそ下手くそな子供です。

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月なんてそんなもんじゃないですか👶🏻?
今週5ヶ月になりますがまだ3時間おきに起きるし上の子も夜通し寝たのは1歳前くらいです。
4時にミルクあげて8時に起きるのも4時間空いてるしお腹すいてるんじゃないですか?ミルクあげて起こしたらいいと思います。
2時はなぜミルクじゃなく白湯なんでしょう?ミルクあげたらお腹いっぱいになってもう少し寝ないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます。
    日中140〜150を飲んで4〜5時間後に次のミルクを飲みます。
    夜寝る前は200ほど飲んでいて、4時間もしないで起きているのでお腹空いてる訳ではないのかなと思っていました…
    口を空けて寝ているので渇いてしまってるのではないかと思い、ミルクではなく白湯にしていました💦

    • 4時間前