※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

土日の休みの日 毎回、朝から夕方まで家族で出かけてるって めっちゃ…

土日の休みの日 毎回、朝から夕方まで家族で出かけてるって めっちゃ裕福なイメージあるんですが気のせいでしょうか?🙆‍♂️

40軒並ぶ新興住宅地に住んでいて、うち2割の家庭が
ご主人が良い職業だったり 夫婦共に良い職業だったりします。
その2割の家庭は土日は毎週 朝から出かけて夜に帰ってきていて やっぱり裕福な家庭って毎週土日いっぱい出かけれるんだなー💕羨ましいー💕!と羨ましい一心です。

私が住む地域はそれがモロに目に見えている感じで、
良い家庭は土日いつも車がない⤴️
あまり家計に余裕がない家庭は土日は道路族のように遊ばせてる感じです💦

コメント

くり

全く裕福じゃないですが土日は午前中から夕方まで出掛けますよ🙋‍♀️
ただ家にいるのが苦手なだけで、行く場所は公園とかです🤣

はじめてのママリ🔰

我が家は一般家庭ですが、みんな家に居るのが苦手なので、土日はお出かけしてます。
公園とか自転車の練習とかお金のかからないところへ遊びに行ってます!

はじめてのママリ🔰

分かります!近所の道路族って出かけないで家ばかりいる家庭は大体お金なさそうだし親子で育ち悪いです。

トマト

朝から夜まで出かけるってことは朝昼晩おやつとか外で食べるってことですから、裕福ですよね🙄