コメント
M♡
うちの旦那の名前ですが
嵐(らん)です
かっこいいと思います👍
クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀
蓮(れん)くんカッコいいなと
思います*\(^o^)/*
-
🐯
カッコイイです!!
ら行いいのばかりで決めかねます😞💗- 2月21日
-
クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀
名付けは本当に悩みますよね泣
納得のいくお名前決まると
良いですね(*˘︶˘人)♡*。+- 2月21日
-
🐯
ありがとうございます!
- 2月21日
ととろ
琉輝(るき)です\(ˊ꒳ˋ)/
キラキラしすぎかな?と思ったんですが
旦那がこの名前がいいとなったので😊
-
🐯
カッコイイ名前ですね💗
私は らお って考えてたのですがなかなかいい漢字がみつからなくて、、
琉輝くんカッコイイし漢字すきなので候補に入れさせてもらいます🙌💗- 2月21日
-
ととろ
そういってもらえて嬉しいです💞
(るき)でも色々漢字があるので
調べて見てください(σ・∀・)σ
素敵な名前が見つかるといいですね♬*゜- 2月21日
-
🐯
ありがとうございます!
- 2月21日
♡やっと逢えたね♡
炸(さく)❣️
めっちゃかっこいいと思います❣️
-
🐯
いいですね!!
あまり聞きなれない名前素敵です💞- 2月21日
ままりん
れん 恋、蓮
らん 蘭、嵐
るい 琉依
とわ 斗羽
さく 朔
りつ 律
名付け悩むけど楽しいですよね♪
-
🐯
沢山ありがとうございます!
琉依くんいいですね!!
楽しいです💗- 2月21日
まる
先輩の子どもが
舷(げん)です❣️
エル君もカッコイイです😍
-
🐯
げんくん!!回りにはいない名前です😳💗
エル君もいいですね~💓💓- 2月21日
まにャ0516
私の周りには
るき
るい
れん
じん
そう
さく
かい
たくさんいます😆💕
かっこいいですよね(*´Д`*)
素敵な名前が決まりますように💕
-
🐯
じんって名前好きです💓
ありがとうございます!- 2月21日
ママリ
うちは二文字で廉にしました。
レンって名前がカッコいいっておっしゃってくれてる方がたくさんいらっしゃるようなので(*^^*)
stitch大好きみかん
蓮織、蓮央(れお)
陸玖(りく)
海斗(みと)
君が知り合いにいますよ(*^▽^*)
🐯
いいですね!!💗