※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛中って助産師さん一緒にいてくれますか?

陣痛中って助産師さん一緒にいてくれますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の時は立ち会いダメでずっと居てくれて摩ってもらってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日検診でめっちゃいい助産師に当たったのでその方に居て欲しいです。🥲

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデープランに書いとくのも一つの手だと思います(*^^*)

• 9月27日
ぽん

1人目は、ガンガンナースコール押しまくって、さすってもらったり温めてもらったりしました!

2人目は破水した時に呼んだのと最後の30分はいてくれました!

何回ナースコール押しても嫌な顔せず来てくれる人にあたるといいですね😭

ママリン

居てくれなかったです!
痛くなったら 知らせてねって言われて 痛くなったらナースコール押す感じでした🍀

ブラウン

いてくれませんでした😭
一人で苦しんでナースコールで来ても冷たくて
看護師がキツイってラインで旦那に送って、開いたままにしてたら、それをみて少しやさしくなりました😅

🌷

いたりいなかったり、、ですね😂私の時はたまたま学生だか研修生だかの若い助産師さんがいてずーっとテニスボールで押してくれていてだいぶ助かりました。陣痛に耐えながら研修生の同意書みたいなの書かされてしんどかったの覚えてますが今となってはいてくれて良かったです笑

ぷにこ

居たり、居なかったりでした😂
上の子の時は出産ラッシュで分娩室も陣痛室も待ちが出るくらいで助産師さんがバタバタしてました!2人目の時は、経産婦ということもあり放置気味😂最終的にもう産まれる!となってからバタバタと助産師さんや先生が到着しだして、まだ準備あるから産まないでね〜!なんて言われて、最初から準備しとけやーーー!とキレました😂

yuka

一人目のときは、本格的に痛くなってからは陣痛のたびにおしり押してもらったりしてました!
二人目はスピード出産だったので助産師さんが準備やらしてて離れる間もなく産まれました。