※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スピードが求められる職場で、自己嫌悪感。周りのベテランに追いつけず、慣れるしかない。優しい同僚に支えられつつも、確認作業でスピードに不安。

週に1.2回しか入らない職場、
中々スピーディーに出来ず自己嫌悪です😭
スピードが求められる職種なのですが、
入社から3ヶ月経ちますが、中々周りの方のようにスピーディーに出来ず・・・💦ほかの方々はもう何十年も仕事をしてるベテランさんなので、その方々のように綺麗に素早く出来ないのはある意味当たり前かもしれませんが・・・。
ミスをしたとかそういうわけではないのですが、スピード勝負の仕事で思うようにできない自分に虚しくなります。
職場の方々は皆んな良い人過ぎて、大丈夫だよ!と言われるのですが優し過ぎて逆に申し訳なくなってしまう😭
もう、慣れしかないですよね💦どうしても、確認しながらの作業になるとスピーディーに出来なくて😭

コメント

3ヶ月ならまだまだ出来なくて当然だと思います🥹

私も5月末から食品工場(お菓子)に勤めてるのですが、一日に作るノルマが決まってて…
今3時間でめちゃめちゃ頑張って調子いいときで最高600個なのですが(普通にやってたら500個くらい)周りの3時間のパートさんは700個作ってて🤣🤣

どうやったらミスなくそんな早く作れるんだろう…と思って聞いたけどやっぱり
慣れよ!焦らないでいいからね〜ちょっとずつ増えてきてるし大丈夫!
と私も励まされました笑
(入れ替わりが激しいので長く続けてもらいたいようです😂)