※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

明日の親子丼に卵がないので他の料理にできますか?野菜はじゃがいも、人参、きゅうりがあります。きゅうりの浅ずけを作ろうと思っていたが、浅ずけの素がない。かんたん酢は子供には苦手でしょうか?

明日の親子丼の用意をして肉と玉ねぎを切っておきました。冷蔵庫に卵がありませんでした。他の料理にできますか?

玉ねぎを無視して照り焼きチキンも考えましたが添えるキャベツすらないです。
野菜はじゃがいも、人参、きゅうりがあります。

ちなみに息子の好きなきゅうりの浅ずけをしようときゅうりの皮を少し向き半分に切り浅ずけの素がありませんでした。かんたん酢ならあるのですが子供は苦手でしょうか?

コメント

おブス😁

私なら、人参を加えて、ポークチャップにしちゃいます😂😂

バニラもなか

帰りに卵を買ってくるのではダメでしょうか?

Ao

トマト煮とかはどうですか?

スヌーピー

カレーはどうですか?

とこ

肉と玉ねぎ、じゃがいもで肉じゃがとかどうですか?
きゅうりの浅漬けは、我が家はごま油と顆粒昆布だしで作ったりしますよー。

みりん

鶏肉で生姜焼きするのも美味しいですよ〜!玉ねぎいれるのも美味しいです!☺️
もし白だしがあるなら、白だしとお酢できゅうりの浅漬け作るのもおすすめです✨

なっち

もう【子なし】の親丼(鶏丼)で良くないですかね??😂

KANA

私もカレーにしちゃうかもです🤔
きゅうりは我が家は麺つゆに漬けると子ども沢山たべますよー!麺つゆあればぜひ😊
個人的には麺つゆ➕ごま油➕ごまも好きです❤️