※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

帝王切開で出産後、悪露が再び増えて赤い血が出る状況です。お腹が重く生理痛のような感じもあるが、特別な動きはしていない。増減があるのは普通のことですか?

19日に帝王切開で出産したのですが、昨日の夜から今日の昼間、悪露がほぼ出なくてもうおりものみたいになっていたのに、今になってまたドバドバと赤い悪露がたくさん出るようになってしまいました……。

特別動いた覚えとかもないのですが…増えたり減ったりするのでしょうか😭

お腹も生理痛みたいた感じで重い感じします…

コメント

だいぽこ★

します!
私も9/5帝王切開し、退院してからほとんど出てなかったのですが、2週間健診くらいにまたドバッと出たので聞いたら1ヶ月くらいはそんな感じで塊が出なければ大丈夫!と言われました😌
下腹部が重いなーと感じるとまだ出ます😅

• ママリ

ママリ

お互いお疲れ様でした🥹
    そうなのですね!塊は出てないので大丈夫なんですね!安心しました…ありがとうございます😭💓

• 9月27日
  • だいぽこ★

だいぽこ★

本当にお疲れ様でした🥹
    19日ならまだ1週間ですもんね💦心配になりますよね😢
    お大事にしてください✨

• 9月27日
  • ママリ

ママリ

初めてで何もわからないことだらけで🥲
    ありがとうございます!だいぽこさんも無理しないでくださいね!

• 9月27日