※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
子育て・グッズ

朝のアラーム音について相談です。子供が起きないような音を探しています。工夫を教えてください。

【朝のアラームに関して】
お子さんと一緒に寝ているお母さんで、朝起きるときにアラームなどで目覚ましセットしてる方はどのような音でセットされていますか??

最近息子を寝かしつけてそのまま寝落ち、起きたらとんでもない時間。。。
みたいになってることが多く...
せめて、朝はちゃんと起きてできる家事したいなと思うんですが
アラームなどセットしてたら息子も起きちゃうかなと思ってしまいます💦💦
自然に起きるしかないのかな...とも思いつつ😅💦

もし何か工夫などされている先輩ママさんいらっしゃいましたら教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

バイブのみにして、ハンカチの上に置いてます。

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます!
    バイブのみで、下に何か引いてみるようにして様子見てみます!!

• 9月29日
もこもこにゃんこ

今は特にアラームかけてないです。
ちゃんと同じくらいの時間に目覚めます😁
ただ、たまに気づいたらいつもより遅い!って日もありますが、私疲れてたのね、って思ってます。
初めは最終的に絶対起きないといけない時間にアラームをセットしたりしてました。
旦那はアラームかけて起きるので最悪その時には目覚めます。

• ままり。

ままり。

コメントありがとうございます!!
    仕事してたときはアラームかけてなかったんですが、最近ほんと寝すぎてる気がして起きなきゃなと(笑)
    最終絶対に行かなきゃいけない時間は息子も起きなきゃな時間なのでその時間にセットしておいてみます!!(笑)

• 9月29日