※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供は泣きやすく、吐くこともあるため一時預かりに勇気が出ない。場所見知りや人見知りが激しいが、ばぁばには泣かず、病院に行く際は預かってもらっている。

一時預かり利用したいんだけど、絶対泣くよなぁ、、、
人見知り、場所見知り、激しめの子です。
ばぁばには泣かないので、わたしが病院に行くときなんかは家に来てもらって預かってもらってるんですが
一時預かりは、なんか勇気が出ないです😭
泣きすぎると吐く子なのでそれも心配なんです😭

コメント

のん

めちゃくちゃ分かります!

うちの息子もパパママ以外だめで預けたことないです!(ばぁばにも笑)
1人時間欲しいと思いつつ、いずれ入園するので(来春)それまでは自宅で頑張ろうと思ってます😭✨

ぞの

上の子は1年間一時保育利用してましたが、泣いて吐いて預かってもらえず…みたいな事何回かありました💦
下の子も一時保育利用するつもりですが、もうめちゃくちゃ泣くと思います😂
うちは実家も義実家も遠いので、息子には申し訳ないですが泣いても利用します😅