※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の3歳の誕生日にプラレールを購入したが、トミカの方が良かったかも。プラレールは息子が自分で遊ぶのに向かないと後悔している。場所も取るし、同じ経験ありますか?

息子の3歳の誕生日にプラレールを購入したんですが、やっぱりトミカの方がよかったかも。と思ってしまいます。
プラレールは動いてるのをただ見てる感じなので、息子は自分でいろいろ動かしながら遊ぶのが好きなので購入してから後悔してます。
しかも場所とるし💦😭
こんな経験ありますか?🥲

コメント

ママリ

線路組み立てるのが楽しいみたいで黙々と遊びますよ✨
うちも確かにトミカのほうが好きですが、プラレールは電車走らせるより線路の組み立てのほうが断然好きです😂
遊び方も少しずつ変わっていくし、そのうち楽しさ見つけるのではないですかね??

プレゼントしてみたものの……あれ?みたいな経験ってけっこうどこの親もあるあるだと思いますよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    線路は私が組み立ててしまってました🤣
    あとは自分でやらせたいと思います😊
    やっぱりあるあるなんですねぇ🤣✨

    • 9月27日