※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お仕事

冷蔵倉庫の仕事で防寒具の誤解から早退したが、後悔はない。来週の仕事を考えての行動だった。行動は間違っていたか心配。

【防寒具の誤解による早退について】

単発の派遣で今日、冷蔵倉庫内の仕事だったんですけど持ち物に防寒具と書かれてたのでてっきり防寒具を使うと思ってたら中に着る長袖とかパーカーとかだったみたいで、、
中半袖の上に支給されたペラペラのジャンバー?で本当に寒すぎて早退してしまいました。

働いてたら手先痺れるし頭痛いしで、早退したことに後悔はしてないです。

来週から仕事決まってるのでその単発で1日働いて風邪ひいて来週からの仕事行けませんって方が寒いですよね😭

早退したことは申し訳なく思ってますが、私の行動間違ってましたかね😭

コメント

雷注意

逆に何を持ってったんですか?👀??💦

• mamari

mamari

上着貸し出しとか記載がなかったので、普通にアウター持って行きました!

• 9月27日
  • 雷注意

雷注意

あー!!
    そういうことですね!

確かにアウター持っていきますよね😵
    中に着る物持ってきてくださいって書いてくれたらいいのに…って感じですね💦

• 9月27日
まろん

ん?mamariさんは何を持って行ったんですか?
防寒具と書かれていたら大抵の人はアウターを持って行くと思うんですが🤔
支給されたジャンパーを必ず着なければならなかったため半袖の上にそれを着たということですか?
アウターの上から支給ジャンパーを着ることは出来なかったんですかね?

• mamari

mamari

アウター持って行きました!
    支給されたジャンパーは必ず着ないとダメで、半袖の上にそれを着ました。
    支給されたものがベストサイズくらいだったので中に着ることはできなかったです、

• 9月27日
  • まろん

まろん

それだったらmamariさんは悪くないと思います!
    他の方はちゃんと中に着れるもの持って来てたんですか?😅

• 9月27日
  • mamari

mamari

他の方はガッツリ長袖パーカー2枚とか着てましたね、、😭
    何回も行ったことがある人っぽかったです😭

• 9月27日