※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺k☺li
子育て・グッズ

生後8ヶ月前後の赤ちゃんがいるママさん、お出かけのときに持って行くおもちゃについて相談です。最近喜ばなくなったので、新しいおもちゃを探しています。チャイルドシートに乗るときにもおもちゃをつけていますか?

生後8ヶ月前後の赤ちゃんがいるママさん、お出かけのときにどんなおもちゃを持って行きますか??
今までは、お気に入りの歯固め、カシャカシャなる布絵本など持って出かけましたが、最近あまり喜ばなくなりました。
今、娘が興味あるのは、リモコン、コード、ちらしなどです。
何か持ち運べて、外出先で楽しめるものを買おうかな思うのですが、お子さんが喜んでいてオススメのおもちゃがあれば教えてください!
あと、チャイルドシートに乗るときにおもちゃなどつけてますか??
こちらもよかったら教えてください😌

コメント

うちの子もコードと紙類とスーパーの袋大好きです(笑)
出かける時はスーパーの袋、音楽がなる玩具、おしゃぶりは持っていきます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

チャイルドシートにも揺れる玩具と音の出る玩具を置いてますが、あんまりそれで遊ばずに、外の景色見て即寝します(笑)

• ☺k☺li

☺k☺li

ありがとうございます!スーパーの袋持っていくのですね😁
    音のなる玩具ってどんなものですか??よかったら教えてください!
    チャイルドシートで即寝!うらやましいです。うちは、眠くないとぐずるようになって、ちょっとおもちゃで遊んでくれたらなーって思ってました!参考にさせてもらいます✨

• 2月21日

退会ユーザー

音の出る玩具はもともと、フィッシャープライスのミュージックジムについてたやっすいやつなんですけど、真ん中の♪の所を回すだけで音が出るので、息子がお気に入りでこれだけで持ち歩いてます((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆

あ、グズグズするときもあります!そういうときに音の出る玩具使って気をそらすとそのうち寝ます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 2月21日
  • ☺k☺li

☺k☺li

写真までありがとうございます!かわいい♡
    娘は押し車についている押すとしゃべるプーさんが好きなので、それを持っていくのもありですかね笑
    ちょっと大きいけど😩
    音のなるもの、効果ありそうですね!探してみます😌ありがとうございました✨

• 2月21日
はなめがね

うちは歯固めバナナにパーカーの紐を結んだ特別仕様、ラッパ、プーさんのパペットがメインです。
チャイルドシートでは基本寝ません!
いつも叫んでます。機嫌が良ければお喋りしてますが、大体叫んでます。
そういう時はオモチャなんて効果ないので心を無にして運転に徹してます(^_^;)

• ☺k☺li

☺k☺li

ありがとうございます!
    バナナの歯固めかわいいですよね✨友だちの子が持っていて、カミカミする姿がかわいすぎました♡
    ラッパ!ふけるのですね✨参考にさせてもらいます😆パペットも喜ぶようになるのですね!
    わたしもよく無になって運転してます😩

• 2月21日
mackey

うちも、チャンネルや携帯好きですね。
なので、使わなくなったスマホケースに紐を通して歯固めにしてます(笑)

移動中はほぼ寝てしまうので、おもちゃなしです。

• ☺k☺li

☺k☺li

ありがとうございます!
    うちもスマホも好きです笑
    ヒモつけるのいいですね✨参考にさせてもらいます😌
    移動中よく寝てくれるのうらやましいです💦

• 2月21日
ナーソン

うちはR-1などの小さなペットボトルに100均で買ったビーズなどを入れて音がなるようにしているのを持ち歩いてます。持ち歩き用の巾着も紐のあたりをよく噛んでいてそれも結構時間かせぎになります。あとは使い捨ての紙のお手拭きの袋とかも食いつきいいです。小さいウエットティッシュの袋ととかも。

• ☺k☺li

☺k☺li

ありがとうございます!
    手作りのR1マラカスうちもあります✨ただ、フタにテープまいたところを必死にかじりすぎて、最後は泣いてしまいます...😅
    巾着、カジカジかわいいですね♡
    おもちゃより、その辺にあるものでみなさん、うまく対応されているのですね!
    参考になります😌

• 2月21日
にょ★

ベビーワセリンの容器がすきです、あとおしりふき笑っベビーワセリンは歯であけれるようになったので中身は入ってないですが、一応注意して見て遊ばせてます!車では日よけシート?であそんでます笑っ

• ☺k☺li

☺k☺li

ありがとうございます!
    歯であけられる!?すごいです!
    お尻拭き好きですよね笑
    うちはこの前好きにさせておいたら、娘のまわりがお尻拭きだらけになってたので、最近は高いところにあげてました💦
    みなさん、身近にあるものでいろいろ工夫されてて参考になります✨

• 2月21日
美希

うちもリモコン大好きです😂😂
フィッシャープライスのリモコン買ってからずっとご機嫌に一人遊び出来るようになりましたよ😊
外でも音量調整出来るのでぐずったらあやしながら遊んでます🤗
お値段も1500円くらいだったのですごく満足してますヽ(^ω^)ノ

• ☺k☺li

☺k☺li

ありがとうございます!リモコンのおもちゃ喜んでいるのですね😆
    参考にさせてもらいます✨

• 2月21日
チョコミント

こんばんわ!
西松屋で売っていたオモチャで
引っ張るとカチカチなるおもちゃが地味なのに食い付きがよかったです。(ピープル)
あと、オモチャのスマホ800円くらいなのに、音楽と赤いランプとめっちゃ優秀ですよ!
じゃんけんとかもぐらたたきまでできます。オススメです。(^-^)
あとは絵柄がかいてある野球ボールくらいのふわふわしたボールも食い付きがすごいです。
転がすだけで笑います(^-^)

• ☺k☺li

☺k☺li

ありがとうございます!
    800円で音楽とランプ魅力的です✨
    昨日赤ちゃんほんぽで見かけて悩んでいたアンパンマンの持ち運びできるミニやりたい放題、やめます笑
    西松屋探しに行ってみます。ありがとうございました😌

• 2月23日