※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ほんとどうでもいい質問なんですが、運動会に細めの小さいネックレスと…

ほんとどうでもいい質問なんですが、運動会に細めの小さいネックレスと小さめのピアスしていこうと思ってるんですが、TPO的にNGですか?🤣誰もいないですかね?🤣
服はTシャツにデニムです!

コメント

のん

私、つけっぱなしピアスしてます!
運動会は全く問題ないですよー☺️

• ママリ

ママリ

良かったです!私もいつもしててないとなんか変な感じしてて😂してっちゃいます!

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

先週運動ありましたが、ほかの親御さんのネックレス、ピアスまで全然見てなかったです!😂

我が子に全集中なので、小さいアクセサリーまでは見えなかったです🤣

• ママリ

ママリ

ですよね!!ほんっとどうでもいい質問だなって思いながらしちゃいました🤣ありがとうございました♡

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

誰も見てないです!笑
そして誰もアクセサリーつけてきてるわ、とか気にしないので大丈夫です!☺️

mari

私も外に出る時は必ずアクセサリーつけてて、もちろん運動会もつけます😚
小さいのと言わず大ぶりのつけますよー🧡

あっでも保護者もがっつり障害物走とか参加する感じなら取れにくそうなものにします🤣

星

私も全然つけますよー
つけて行きます!