※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

Webデザインを学べるスクールについて質問させてください🙇‍♀️Webデザイ…

Webデザインを学べるスクールについて質問させてください🙇‍♀️
Webデザイナーとして働きたいと思ってます!
独学で少し勉強はしていたのですが、自分のスキルがどの程度なのか、仕事として進めていくにはどのような流れになるのかが全くわからない状態のため、スクールに通おうと思ってます。
現在検討中のスクールが「デジタルハリウッドSTUDIO by LIG」になるのですが、受講期限は6ヶ月で、私が現在妊娠中で、2月に出産予定ということもあり、今からスクールに入ってもちゃんと勉強できずに終わってしまうのでは?という不安があります💦
(現在は会社員としてフルタイムで働いています)

私の希望としては、育休後に現在の会社へは戻らず、webデザイナーとして働きたいと思ってるので、できるだけ早めにスキルを身につけた方がいいと思っていて少し焦っています💦

やはり今はまだスクールには通わず、独学を続けて、出産後にスクールに通い始める方がいいでしょうか?💦
ご経験ある方いらっしゃったらアドバイスください🙇‍♀️

コメント