※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅保育の方、お子さんのお昼ご飯は毎日どんなものを食べさせてますか?🥲

自宅保育の方、お子さんのお昼ご飯は毎日どんなものを食べさせてますか?🥲

コメント

のん

アンパンマンカレーと茹で野菜、煮卵
パンと野菜スープ
おにぎりと味噌汁、サラダとかこのへんローテーションしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おにぎりいいですね〜🫶今度おにぎりにしたいと思います!!🤭

• 9月27日
かな

主食はうどん、ごはん、パンのどれかで、作り置きしてる野菜、アンパンマンポテト、果物、ヨーグルトなど出してます🥣
今のところ、なんでも食べてくれるので助かってます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パンとヨーグルト食べてくれるの羨ましいです😭😭💞

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

2歳ですがめっちゃ適当です😂
うどん、焼きそば、チャーハン、オムライス、子ども用インスタントラーメン…💦

私も他の家庭どうなのか気になってます💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタントラーメン🧐今度我が家もデビューしてみようかな🤔

• 9月27日
ママリ

炊き込みご飯、チャーハン、お好み焼き、野菜スープ、味噌汁など冷凍ストックして食べさせてます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お好み焼き、、!めちゃめちゃいいですね!野菜も摂れるし😳今度真似したいと思います😳

• 9月27日
星

下の子はだけなので、チャーハン、うどん、焼きそば、リゾット、おじや、ラーメンが多いです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リゾットいいですね🤔クリーム系好きなので取り入れてみたいと思います🙄💞

• 9月27日
  • 星

私はズボラなので、前日の残りの野菜スープに冷やご飯いれて、牛乳チーズとか足せば楽です😊

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわああ😭😭💞とても参考になります😭😭そうすれば手っ取り早いですね盲点でした🥲ありがとうございます🥺❤️

• 9月27日
  • 星

おじやも、前日の味噌汁とか汁物にいれてやりますよ笑
    ぜひぜひ😊

• 9月27日