※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

第一子で、子宮頸管短くて切迫早産と診断されていた方!結局いつ頃産まれましたか??🥺

第一子で、子宮頸管短くて
切迫早産と診断されていた方!
結局いつ頃産まれましたか??🥺

コメント

ココ

30週あたりで切迫早産と診断され、張り止め処方されてました。
本当に一日中横になって安静にして、38週2日で破水からの出産でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水からだったんですね!!💦ありがとうございます✨

• 9月27日
そん

第一子は37週5日でした。
初期から切迫流産~切迫早産でずっと安静生活でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も20週から薬飲んで寝たきりです💦最近薬を辞めたので、すぐ産まないかドキドキしてて!ありがとうございます🌿

• 9月27日
ほご太

25w頃に切迫になり自宅安静で39週5日で産まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構長くお腹にいてくれたんですね👶ありがとうございます🫧

• 9月27日
ちぴmama

29週から切迫で37週になるまで点滴安静で入院。
37週2日で産まれました🥰
切迫の人は陣痛時間あまり長引かない人が多いよと聞いていましたが、私も陣痛気づいて病院着いてから3時間くらいで産まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点滴やめたらすぐだったんですね🥺私も子宮口かなり柔らかいし、他の人よりリードしてるからお産進むの早いかもねと言われていますが、、、3時間はすごいです✨✨

• 9月27日
でんでん

26週あたりで切迫早産と診断され仕事を休職し、実家に帰り自宅安静で39週6日で産まれました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長めにお腹にいてくれたんですね🥹私も20週から薬飲んでねたきりだったのですが、ついにお薬辞めたのでドキドキしてて😂ありがとうございます💕

• 9月27日
あっしゃー🔰

一人目は37週3日で出産でした🙂
30週頃に切迫早産と診断され、出産まで入院してました😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

退院はしなかったんですね!!💦
    ありがとうございます✨✨

• 9月27日
  • あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

本当は退院したかったんですけど、退院予定日の朝の内診で子宮口が3cmほど開いてたため、出産まで入院になりました😂
    けど、分娩時間1時間14分だったので、結果的に退院してなくて良かったなと思います💦
    もし退院してたら、分娩台の上では無いところで出産してたかもしれなかったので😢💦

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早いですね!!!陣痛来てるな〜とは思ってましたか??

• 9月27日
  • あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

なんとなくお腹痛いなーくらいでした💦
    夜中の2時ちょっと前くらいにお腹が痛くてトイレに行ったら、陣痛っぽい痛みだったので、そのまま分娩台に上がって1時間14分で出産でした😶💦

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切迫だと早い方が多そうで、ちょっと勇気づけられました!!ありがとうございます🥹✨

• 9月27日