※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビビ
妊娠・出産

糖尿病で第二子を望む27歳女性が、妊活中に疑問。1人目の時はインスリン治療だったが、今回も同様になるか不安。経験者のアドバイスを求めています。

糖尿病で第二子

23歳糖尿病の診断、24歳妊娠、25歳出産。
今現在27歳で2人目を望んでいます。

今も糖尿内科に通っていて、投薬の治療もしています。


1人目の時は妊娠前から糖尿病の診断もあったため、
すぐにクリニックから医大に転院しました。
更に出産までの1ヶ月は管理入院して出産しました。

この度2人目の妊活を始めようかな‥と相談中で、
今度の通院の時に先生にはお伝えしようかなと思って
おります。

この場合妊娠前から、インスリンに切り替わるのかな‥?
と疑問に思いました。

経験済みの方教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

3人目妊活の際に先生にお話しして妊娠前からインスリンに変えてもらいました☺️