※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

動物に触るのは大丈夫ですか?我慢して明日に触った方がいいでしょうか?抱っこしたいです!

コロナ今日まで自宅待機です!
熱はありません!咳ありません!!

飼ってる犬や猫もコロナ中は動物に感染したら嫌だからずっと触ってませんでした。遠くから眺めては、あー!ぎっとしたい😭とでも、我慢我慢!!動物にも感染すると聞いた事あるので💦

もう今日から触っていいですか?😭我慢して明日に触った方がいいですか??
めちゃくちゃ抱っこしたいっっつ!!

コメント

さあこ

うさぎ飼ってますが、
コロナ中も全く気にせず
普段通りお世話してました🥺

特に体調の変化などなかったですよ☺️
気になるようでしたらマスクして
手指消毒したら触れてもいいと思います🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなのですね〜。心配して触りませんでした笑💦
    でも、解禁なり今では抱っこできて嬉しいです!
    なんかテレビで見たことあって…💦そして、動物を通じて感染もするって。恐ろしーと思って、家族誰も感染させたくないって我慢してました😭

    • 9月29日
星

犬飼ってますがコロナ順番にかかりましたが普通に接して寝てましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね〜気にしすぎだったんですかね…ですが、テレビでやってた事もあって…ニュースだったと思います。うそん?と思って💦
    あまり考えずに接しておけばよかったです笑

    • 9月29日