※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡
妊娠・出産

出産に向けてマツエク再開しようと思っている女性がいます。バサバサにするか迷っていて、髪色は暗めのグラデーションにする予定です。マツエクをしばらくしていないので、抜けやすくなっていないか心配しています。

出産に向けてマツエク再開しようと思うけど
いつもみたいにバサバサにするかで迷ってる😐
髪色は暗めのグラデーションにする予定( ¨̮ )

マツエクしばらくしないでいたから抜けやすくなってないかな〜😂

コメント

y♡

妊娠中マツエクしてて
かゆくなったりしませんでしたか?😂
私もやりたいんですけど
施術時間に耐えれるかも心配で😭😭

• R♡

R♡

全然痒くなったりしてなかったですよ💗

妊娠してること伝えてお腹張ったら休憩してって感じで施術してもらいました😊

• 2月21日
愛🎀

お産の時緊急帝王切開とか手術になるとマツエクが邪魔になったりするので絶対にしないでと言われました😂💦

• R♡

R♡

そうなんですか!?

眉ティントとマツエクはしようと思ってたんですけど、、

• 2月21日
  • 愛🎀

愛🎀

お産する病院に確認した方がいいかもです😱💦私の病院はネイルもマツエクもお化粧も禁止ってなってました😓💦

• 2月21日
  • R♡

R♡

病院に確認してみます😂

ありがとうございます!

• 2月21日
タム

病院によるかもしれませんが、ネイルはダメですが、エクステはオッケーな事が多いかなと思います。

ただ帝王切開などになると、色々管がついたりもするので、マツゲバサバサになったりするので、マツエクするにしても、長さは短めの方が良い気がしますよ。

• R♡

R♡

ネイルはダメって言ってたんですよね。

この写真短めなんですよね、、
    短いものにしてみます〜

• 2月21日