※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、子供二人連れてショッピングセンターに遊びに行こうかなと思って…

明日、子供二人連れてショッピングセンターに遊びに行こうかなと思ってます!
少しの買い物程度なら二人連れて行ったことありますが、1人で二人連れてガッツリ遊び行くのは初めてです💦
お昼ご飯も下の子のミルクもお店であげようかなと思ってます!

皆さんは1人で2人連れてショッピングセンターなど遊び行ってますか?

上の子が2歳のイヤイヤ期なので
大丈夫かなーとちょっと不安はありますが、せっかくの平日お休みの日なので遊ばせたいな〜と🥹🥹

コメント

☺︎

近くにあるので週2くらいで行ってます☺️できれば昼ごはん前に帰るか家でご飯済ませてから行きたいですが😂フードコートなら子連れの方たくさんいますし、子供が泣いても気にならないのでもっぱらフードコートです☺️下の子がまだミルクなら親と上の子の食事前にミルク済ませて、寝かせてからご飯行けるようにしてました☺️

イリス

2歳1ヶ月差兄弟です。

3歳と1歳まで自宅保育だったので下の子1ヶ月から好きにでかけてましたよ〜。
授乳、ミルク、離乳食、なんでもありです。笑。
ショッピングモールはベビーカー押しやすいし子連れ向けだし、ベビールーム完備だし広いし、いいことだらけてす。

5歳3歳になって低年齢時とは違う大変さがあるけど、ワンオペって自由にできるから好きです。