※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日の次の日にドゥーテストして陰性なら望みないですかね?生理不順で32周期です🥹🥹

生理予定日の次の日にドゥーテストして陰性なら望みないですかね?生理不順で32周期です🥹🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵がずれてる可能性とかないですか??😊まだ1日過ぎなのでもしかしたら後日検査したら陽性になる可能性もまだあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!クリアブルーだと薄ら線が出て、3分以内くらいだったかな?ドゥーテストは全くで、排卵日は確定では無いのでズレてるかもです💦

• 9月27日

排卵が1週間ぐらいずれたとかの可能性あればまだ可能性あると思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1週間もズレてたから逆に可能性無いかもです😭

• 9月27日

退会ユーザー

上のコメント読みましたがクリアブルーだとうっすらでも線出たんですよね?🤔
    ならまだ望みある気がしますよ!

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね〜、でもドゥーテストの方が感度いいのにって思っちゃいます😭

• 9月27日