※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日前に陰性の検査薬で生理が2回来た場合、着床出血の可能性があるか相談したいです。

【生理予定日前に陰性の妊娠検査薬で、生理が2回来た場合の着床出血の可能性について】

生理予定日4日前で妊娠検査薬陰性だったらもう妊娠の可能性はないですよね?
予定日4日前です。行為からはちょうど2週間です。

2日前に薄いピンク色のおりものが少量ありました。
すぐに止まって、昨日の朝も何も出てなくて午後くらいから赤い血が少量ナプキンについてました。
今も止まったり、少量だけ出たりって感じです。
いつも生理の時は1日目から結構量も多くて出っ放しで、2日目には1日に何度もナプキンを変えないとだめなくらいなんですけど、今回も生理だとすると今日2日目ですが、1日目も2日目もおりものシートで全然足りて、少量しか出てないので変えなくてもいいくらいです。
いつもの生理とは明らかに違って、着床出血?かなとも思ったけど昨日の朝の検査薬では陰性でした。
今日はやってません。

これが生理だとすると、今月2回生理がきた事になるのでそれもなんかおかしいなと。。
28日周期でいつも必ずちゃんときてたので。
前回生理開始日9/3なのでこれが生理だと今月2回目です。

生理だと思ったら着床出血だったって人いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

着床出血にしては多いから違うと思います💦極少量付着くらいで何回もでたりはしないです。
最終行為から2週間で陰性なら妊娠の可能性低いですが排卵がかなり遅れたとしたらまだわからないかなと思います!それか今から本格的に生理がくるかですよね💦