※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠高血圧腎症で入院中。家族の限界を考え、早く産みたい。誘発分娩中、子宮口2cm。帰りたいけど娘のために頑張る。今日中に産まれるといいな。力をください。

【妊娠高血圧腎症による入院で、家族の精神的な限界を考えると、早く産まれてほしいですね】

ついに誘発分娩の日がきました…!!

朝の診察では子宮口まだ2cm、子宮頸管は少し柔らかくなりつつありそう🥺✨
バルーン入れてもらったし、朝食後は促進剤も入るので、これからに期待です🙏

9/6から妊娠高血圧腎症で緊急入院しており、家で待ってる娘がそろそろ精神的に限界を迎えているようで、お腹の赤ちゃんには付き合わせて悪いけど、一刻も早く産んで帰りたい😭

なんとか今日中に産まれてきてくれないかな…
皆様、どうかパワーをください😂🙏

コメント

🐰🫧

ポムポムプリンさんも娘さんもよく頑張られましたね😭❥
あともうひとふんばりです!!
母子共に健康で元気でありますように💕今日中に良いお産ができますように🌱
パワーーーーーーーーーー💪❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    今回の妊娠は不安なことが多すぎて、しかも結局入院なっちゃってめちゃくちゃ凹んでたのですが、周りの人がママここまで良く頑張ったよ!って言ってくれて、なんかもう泣けてきます😭

まだ元気な赤ちゃん産む仕事が私には残ってますが、温かいお言葉を胸に頑張ります!
    !!

• 9月27日
くまこ

先日コメント頂いたくまこです^o^
いよいよですね‼️
私は誘発分娩無事終わりました👶
誘発スタートから2時間半後ぐらいに先生が人工破水してくれたら、分娩時間40分で産まれました^o^
ポムポムプリンさんも母子共に元気に出産終わるよう願ってます‼️
パワー送ります⭐️
頑張ってください(o^^o)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます💖
    ご出産おめでとうございます✨

実はその後が気になってたのですが、もし誘発が長引いてたら聞くのもストレスだよなーと思い、1人でずっとドキドキしてました🫣笑

スピード出産だったのですね❣️
    私は無痛希望なこともあり、麻酔入れたらあと、少し長引くかもねとは言われてますがわ、なんとか夕方までに赤ちゃんに会えたら嬉しいなぁと思い、痛みがくるのをいまかいまかと待ってる状態です🥺

くま子さんに続けるように、赤ちゃんと一緒に頑張ります🔥

• 9月27日