※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬、弱陽性からしっかり陽性にならないまま完全に陰性になり、その後に陽性がでることってありますか?

排卵検査薬、弱陽性からしっかり陽性にならないまま完全に陰性になり、その後に陽性がでることってありますか?

コメント

弱陽性、しっかり陽性にならないままというのはどちらも陰性じゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、陰性なんですけど少し濃くなったな〜と思っていたらまた薄くなってしまい…
    その後、排卵検査薬が陽性になることはあるのでしょうか?

• 9月27日

退会ユーザー

無排卵じゃなく排卵がまだなら陽性になると思いますよ、

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。。もうD27になるので今月は無排卵かな〜と思っていましたが、もしかしたらかなり遅れちゃったのかもですね…

• 9月27日

退会ユーザー

検査はいつされたんですか??

• 9月27日
はじめてのママリ🔰

今現在私がそんな感じです😣!
陽性ではなく少し濃くなったなと思ったら陰性になり昨日と今日で陽性になりました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに同じ状況です!今日で何日目ですか?それから基礎体温は上がりましたか??

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、基礎体温測ってなくて😣😣
    アプリでの排卵予定が21日なんですが、生理終わりから検査しててずっと陰性で23日24日と濃くなったのですが25日陰性になり26日陽性、今朝も陽性です!

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分日程的にかなり同じぐらいです!😂ずーっと陰性だったから今月は無排卵かぁ、、と思っていたのですが、お互いにかなり遅れちゃってたのかもですね💦

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近そうですね🥹!
    私も無排卵かな、、って諦めてたんですけどなかなか線が消えなくて諦めずに検査してました😂今日の昼のタイミングで強陽性になりました!かなり遅れました😣💦💦

• 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです。その後排卵確定しましたか?排卵検査薬は強陽性になったのですが、その後なかなか体温が上がらなくて…
    やっぱり無排卵なのかな?と、、

• 10月1日