※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
太子
お仕事

子供の体調不良で先週から仕事休んでいましたが、今日私も発熱して出勤できません。工場勤務のため熱で出勤すると倒れる恐れがあるため、休むしか選択肢はありません。

【子供の体調不良で仕事休んでいますが、今日私が発熱してしまい出勤することができません。について】

先週金曜から今日まで子供の体調不良で仕事休んでいます。

今日から行ける!と思っていましたが、寝苦しくて起きたので熱測ったら私が38.2度…

先週の連休明けから勤め始めた会社です※パート
毎日お休みの電話入れるのが億劫で…
昨日は「あらー今日もなのー?」とお局(笑)から言われてしまいました…
今日も休むと言ったら一体なんと言われるか…

とはいえ、職場は灼熱の工場勤務なので、こんな熱で出勤したらきっともう倒れると思います※普段でも倒れそうなので

休むしか選択肢はないんですが…
ほんと嫌だーーーーー

コメント

ゆゆゆーさん

お身体辛いですね😢大丈夫ですか?すっっごくわかります😢

私も今月2週目から働き始めた職場をすでに4日休みました。
下の子熱と思ったら日にちあけて上の子熱で既にトータル4日休みました💦
私も熱はないものの一昨日から体調不良でしたが、どうしても休みたくなくどうにか昨日は乗り切って働きました、、一晩寝て今日は大丈夫そうです🙆‍♀️
電話するのすごく嫌ですよね、、
でも、、仕方ないです!本当に!
そう思いましょう😢✨
元気になって挽回していきましょう!←自分にも言い聞かせています😅

• 太子

太子

頭ガンガン痛いです😓
    辛くてまた熱測ったら38.5度になってました…💦

兄弟がいると、一気に風邪引かず日にち経ってから症状でるから、休みが長くなってしまいますよね😢わかります…

電話、するしかないですよね😭
    解決策のない悩みに対して、お答えいただきましてありがとうございます😭🙇‍♀️

• 9月27日
  • ゆゆゆーさん

ゆゆゆーさん

わー💦大変ですね😢😢
    本当に無理なさらずに!
    寒暖差で疲れもあると思うので、温かくしてゆっくり休んでくださいね☺️
    ←って職場の人からも声かけてもらえると気持ち楽になりますよね😅

兄弟いたら2週間とか普通に休むことになりますよね😢
    うちの職場の人からはとにかく子供が大きくなるまで頑張るしかないって言われました😂その通りだと思います!

電話頑張ってください🥺✨

• 9月27日