※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタゆーきまるのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が子供っぽい態度が多く、連絡が減って心配。改善方法を模索中。

【旦那のガキっぽい態度について心配と不安が増えています】

出産し現在里帰り中です。
臨月ちょっと前から実家に帰ってきてサポートしてもらいながら過ごしており、旦那は家に1人。
最近旦那が前以上にガキっぽい瞬間が多く、私もよく注意するようになりました。
お金関係や人との関わり方などです。
前から気になる時は注意してましたが、注意する度に子供のように不貞腐れることも度々あり、現在里帰り中ということもあり、LINEでのやりとりが殆どで、注意すると返信が来なくなることが増えてきました…。
仕事がいそがしいのもありますが(忙しい時で21時くらいまで残業あったり収入が低く、バイトも少々したりしてるみたいです。詳しくは知りません)、さすがに連絡来ないとなると心配と不安が増えてきます。
そんな不貞腐れてもなにも解決しないのに、子供じゃないけど言うこと聞きません…。
良い旦那になれなくてごめんね、苦労させてごめんねなど言葉は時々言われましたが、別に謝って欲しい訳ではなく、どう改善すべきかなのではないかと私は思い、いいますが、とにかく頑張るしか言わなくて💦
もう子供じゃないしほっとくべきなのでしょうか。

コメント

ママリさん

お父さんになるのにしっかりして。って思っちゃいます。😂男の人は自覚があまりないですからね。子供が産まれたら旦那になんか構ってあげられないので、放置で良いと思いますよ。🤣

• 初マタゆーきまるのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    ほんと構ってられないと思ってしまいます💦
    ちょっと気長に見守ろうと思います💦

• 9月27日
あちち

こんばんは😊

出産お疲れ様でした♡

男の人が女心がわからないように、われわれ女子も男心が分かっているようで、分かっていないのかもしれませんね😂

大概の男性は、パパさんみたいな感じじゃないでしょうか。

たまーにSNSとかで見かける神旦那は、そうそうなかなか居ないと諦めて。。。

やっぱり、つわり、妊娠、痛みと不安と闘ったあとの命の誕生を味わった私たちと

想像はできても、体験することが出来ない男性とでは脳みそから違うと思うんですよねぇ。。

多分、無意識にかまってちゃんだしてる気もします😂

奥さんは実家でみんなで慌ただしく過ごしてる🏠時に、自分は1人はやっぱり寂しい気持ちもあるかな。。

父親になったし、男だし、家族増えて責任も増してバイトまでして。。

って頭では分かってるんでしょうけどね😂

早く自分のお家に帰って、一緒に過ごせるのを楽しみにしてるね。おむつとお風呂は任せたよ!

とか、一言いえばコロっと頑張らないかな🥹笑

連絡だけは、返してね、心配だからね🥲って伝えとくといいと思います♡

• 初マタゆーきまるのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    旦那ってそういうもんなんですね…
    なーんかこっちまでそんな態度されたらイライラしちゃって💦
    ちょっと私の返信の仕方とかもこれから変えてみようと思います!ありがとうございます🥰

• 9月27日