※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

夜泣きがつらいです。旦那が不在で1歳の子供が1時間以上泣くときはしんどいです。1年間まともに眠れずきついです。

夜泣きっていつまで続くんですか、、、
来月で1歳なるけど旦那夜勤で常に居ないし、眠気ピークの時に1時間以上ギャン泣きされるとしんどすぎ
1年間まともに寝れてないのきつい

コメント

うるさくて耐えられへんので
相手せずミルク飲ませてました😔

• な

最近ミルク飲ませてもこの世の終わりみたいな感じのギャン泣きで撃沈してます😇

• 9月27日
RINまーま

ミルク…でなければ、室温など🤔❓
ウチの子は暑がりなのか、私がクーラー入れてるから毛布かけると泣きます💦

ママリ

長男は1才8ヶ月の断乳するまで寝なかったです!むしろ9.10ヶ月頃〜勝手に服めくって乳飲むドリンクバー状態になってそれが1才8ヶ月まで、1時間に1回吸うどころか、離れたら目が覚めてまた吸ってって私は痛くて目が覚めるって地獄の日々でした🤣

断乳したら5日目から寝れるようになりました!

後、妹が10個離れてるんですが
妹の場合4歳くらいまでリアルに泣かない日はないってくらい3.4時間?もっと?とにかく真夜中泣きっぱなしで、それを妹が高校生の頃くらいに父親が急にふと思い出したようにあれは恐らく今思えば犬アレルギーで、犬飼ってて他所の家だと目がパンパンに腫れたりわかりやすくアレルギー反応起こしてたけど、実際夜中寝れてなかったの自分家にいた犬が原因だったなって原因追求してました😂日中とかは特に何も症状らしいものはなかったので🤔

なので家庭環境にアレルギーがあれば泣くんだなっていう認識は持てるようになりました!

はじめてのママリ🔰

2歳までは眠りが浅いと言われてます。2歳過ぎたら爆睡でした