※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんには強すぎる海外製オキシクリーンを使っても大丈夫でしょうか?洗剤で洗濯後、問題ない方いますか?

コストコで売ってる海外製のオキシクリーンで生後2ヶ月の子のうんち汚れとか浸け置きしてるんですけど、海外のオキシは成分が赤ちゃんには強すぎるという情報もあるみたいですがこのまま使い続けても大丈夫なんですかね?😵‍💫

毎回浸け置きの後は赤ちゃん用の洗剤で洗濯してます!

海外のオキシ使ってるけど何も問題ないよって方いらっしゃいますか??

コメント

同じくコストコのオキシ使ってます🙌🏻
浸け置き後は独特のヌメリ?みたいなのが取れるまで手洗いして洗濯機かけてます!肌弱家系ですが今のところ何も無いです😳

• ‪はじめてのママリ🔰

‪はじめてのママリ🔰

なるほどです!私ヌメリ落とすの軽くしかやってなかったんで今後はやってみます💓
    肌弱い家系でも何も無いとのことで安心しました!
    ありがとうございます🥹🫶🏻

• 9月26日
R4

上の子達の時から、ずっと使ってます🙌

しっかりとゆすいでから、洗濯機で洗ってます👌
何の問題もないです🤗

‪はじめてのママリ🔰

ずっと使ってらっしゃるんですね!軽くしかゆすいでなかったんで今後しっかりヌメリ落ちるまで手洗いしてみます☺️
    安心しました!ありがとうございます🥰

• 9月26日
ゆき(o^^o)

肌は強くない子ですが、アメリカ製のオキシクリーンを3年は使ってます。
それに関しては問題ないです。

‪はじめてのママリ🔰

そうなんですね!安心です☺️
    これからも使い続けます🥰
    ありがとうございました!

• 9月27日