※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
家族・旦那

私が悪いことはわかっていますが吐かせてください!昨日、娘が旦那のスマ…

私が悪いことはわかっていますが吐かせてください!

昨日、娘が旦那のスマホでユーチューブを見ていました、娘が変なところを触ったようで直してーと私のところに持ってきました、そのときにふと複数開いてる一覧?みたいな状態になり、メールの画面が見え、GooglePayというメールが連なって何件かあるのに気づき見てしまいました…。
ゲームの課金や韓国の?エッチなサイトの課金、ファンティア?というサイトの課金を知ってしまいモヤモヤです…。以前、通帳の記帳で謎の金額があり、聞いたところゲームに課金したと、もうしないと言いました。
今回のこれは夫に言っても良いのか悩み中です…。

さっき、遠回しに、ゲームのカキン最近してる?しても良いんだけど常識の範囲でお願いね、と言ってしまいました…。もう見たことバレましたかね…?

みなさんならどうしますか?汗
趣味の範囲だと理解したほうが良いのでしょうか…?

コメント

すず

お小遣い制とかですか?
その範囲内で
遊んでて
ゲーム依存とかじゃないなら
特に気にしないかも
しれないです🤔

ママリ

わたしはエッチなサイトに課金していることが嫌なので言います
嫌だから辞めてと🥺

どうしても課金してみたいならメールも履歴も消しててと言うかもです🥺

はじめてのママリ🔰

金額にもよるかもしれないですが、常識の範囲内であれば特に気にしないです!
少々課金して済むなら、パチンコで数万溶かすとか、浮気してよその女性にお金流れるより良いかなって😂

見たのバレてもいいじゃないですか!
自分から見に行ったわけじゃないですから😌

アレもだめコレもだめってしてるよりは、ある程度許してた方が変に大きいことしないと思うので、私はわりと自由にさせてます😅