※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

去年の子どもの運動会の朝。なぜか出発するギリギリの時間に夫が大物の…

去年の子どもの運動会の朝。なぜか出発するギリギリの時間に夫が大物の洗濯を始め、元々調子の悪かった洗濯機が止まり、後から追いかける、と言い始めた故に私一人で子ども達の支度をした😥電動チャリに二人載せて長く急な坂道を上らなきゃいけないから、大きな荷物は夫に任せた💦元々一緒に行くはずだったから、身分証やら健康チェックカードもそこに入っていて、運動会の会場で見せなきゃいけなかったから、夫が来るのを駐輪場で待てども待てどもなかなか来ず😡

更に、上の子は半ズボンを長ズボンの下に履いていかなきゃ行けないのに、最後にトイレに行った後、半ズボンを履かずに履いたらしく、半ズボンを持ってきてほしいと伝えたらなぜか不機嫌に😮‍💨もうこちらに向かっていたのはわかるけど、私のせいではないんですけど🙄

何であのタイミングで調子の悪い洗濯機を回したのかも謎だし、運動会に来てからも私への当たりが強く、本当嫌な思い出🫠🫠それをさっき、去年の運動会は忘れ物やらで色々酷かった思い出がある、と夫に言われたけど、いやいや、そもそもあなたが元凶だと思うんですけど?😡💦と私も去年言えなかった、あのタイミングでの洗濯機を回した判断や、私が忘れ物したかのように言われるのは違うでしょ、と言ってやった🙄

あの坂道大変なのはわかるけど、私はそれを子ども二人載せて上ってるし!😮‍💨何で一日の最後にこんな嫌な思いしないといけないのか😇😇自分の非に全く気付いていないことにもびっくりだわ🙄💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもですけど、パパって何で今?!てタイミングで家事する事ありますよね😢子どもの方優先にしてほしいのに今やらなくていーだろーて事始めたり…物凄く共感できます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな吐き出しの呟きに、共感の温かいコメントをありがとうございます🥹❤️

本当その通りなんです😣💦昨日も、なぜか勝手に大量の大物洗濯を始めて…😮‍💨ランドリー持っていくから!って持っていって、取りに行くまでは良いけど、その大物、私が全部布団やらベッドやらにまたつけ直すんかい😱となりました🫠💦昨日は予定があったので、私は火曜以降ゆっくり大物洗うつもりだったのに🙄なんか要らない家事スイッチありますよね😮‍💨

• 9月26日